恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

ドキドキさせて、彼を見返してやりたいです」(メーカー/24歳)

デリカシーのない男!と言いたいところですが、まあ、まだ仲良くお付き合いをされているようなので、あんまり彼氏さんをディスるのはやめておきましょう。

さて、そんなことを直接言ってくる彼氏はムカつくとしても、それ以前に、そんなことを思われる自分でいちゃいけないな、という気持ちの方が強いのでしょうね、きっと。私も同じ立場にいたらきっとそう思うはず。

ということで、まさにご相談者さまが決意表明されているように、「ドキドキさせて、彼を見返す」ために私なりのアイデアをご紹介させていただきます。

■「慣れ」がドキドキを消し去る

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ


たいていの場合、恋人間の「ドキドキ」を消し去ってしまうのは「慣れ」です。

たとえばパフェ好きの女性でも、いろいろなスイーツ屋さんに行っていろいろなパフェを食べるはずです。同じお店のひとつのパフェを一生食べ続けたりはあんまりしない。

これと同じように、「好きな人」でも、すべてが同じだとちょっとマンネリしちゃうし、楽しさやドキドキが減ってしまうというのは、みな同じなのだと思います。


だから彼をもう一度ドキドキさせるためには、パフェがあんみつになってしまうような、「人間として生まれ変わる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.