恋愛情報『「愛されようとしないことが愛されるための一番の近道」を実践する具体的手順』

2020年2月28日 08:00

「愛されようとしないことが愛されるための一番の近道」を実践する具体的手順

■彼氏に時間を捧げてしまう

一言で表すと、「尽くす」という言葉になるでしょうかね。

空いてる時間を、彼とのデートに全振りする。逆から言うと、彼氏以外との時間がない。これも一見彼氏のために頑張ってるというか、彼氏大好き感が出ていてかわいいのですが、長期的に見ると、たいして「愛され」の役に立ちません。

なぜ、彼氏に時間を捧げるのがダメか、じゃあ具体的にどんなふうに過ごしたらいいかは後程詳しく解説します。


■彼のことをいろいろと知ろうとしすぎる

もちろん彼氏のことを理解するのは大事ですが、「私はあなたにとっても興味があるんだよってことを分かってもらおう」ということまで意識する必要はありません。たしかに男性は自分の仕事の話をしたりするのが好きですが、だからって仕事に関する質問をしまくったりなんてしなくていいです。

単純に、相手から質問をされまくると、なんか媚びられてる感じがしてウザいです。男性には、「彼女にもっと俺のことを知ってほしい」と思わせて、彼女に質問をされて、ではなく、自分の方からいろいろと自分のことを話してしまうように仕向ける方が得策なのです。

■彼にいろいろと優しくしすぎる

愛されたくて、なんでもしてあげる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.