恋愛情報『「愛されようとしないことが愛されるための一番の近道」を実践する具体的手順』

2020年2月28日 08:00

「愛されようとしないことが愛されるための一番の近道」を実践する具体的手順

とたくさん思わせること。彼がこう思った数だけ、彼はあなたのことが好きになっていきます。

想えば、気持ちは募るということです。だから、ミステリアスな彼女とまではいかなくても、自分の私生活を全部彼氏に伝えたりなんてしなくていいので、彼氏が「今日は何してたの?」と質問してくるような塩梅を目安に生活してみるのがちょうどいいかなと思います。

■モテは、アピるのではなく感じさせよう

モテも、わざわざアピールする必要はありません。彼氏と彼女というのはと~っても近い距離に居ますから、放っておいても、相手の「モテ」のレベルがどれくらいかなんて手に取るように分かるものです。

あなただって、彼氏がどれくらいモテているのか、彼氏がたとえなんにも言わなかったとしてもそれなりの精度で把握できる自信はあるでしょう?

ということで、あなたのモテレベルがゼロじゃない限り、あえてアピールなんてせずに放っておく。そうすれば彼は勝手に感じ取ってくれる。


嫉妬や独占欲を掻き立てることもたまには有効かもしれませんが、それには「アピる」じゃなく「感じさせる」程度で十分です。

「アピる」までいくと、先ほど書いたとおり、「麻薬」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.