恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

目次

・「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」
・いろいろと流暢にしゃべりすぎる
・動きがプロっぽすぎる
・白目をむいている
・「目が合いまくる職場の男性。どうやってお近づきになればいい?」
・SNSで探してみる
・飲み会に出まくってみる
・用事を作ってみる
・「男性がデートに誘ってくる真意がわかりません!」
・女性経験豊富な男性の場合
・女性経験があまり豊富じゃない男性の場合
【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ


どうもあかりです。

さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」とのご相談のほか、「目が合いまくる職場の男性。どうやってお近づきになればいい?」「男性がデートに誘ってくる真意がわかりません!」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

ではさっそく参りましょう。

■「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」

「正直、私はエッチのとき、そこそこ激しくなりがちだと思います。それで彼が興奮してくれたら嬉しいですが、それで彼に引かれてしまったら嫌です。男性は、女性のエッチ中のどういった言動にドン引きするのでしょうか?」(化粧品販売/24歳)

ご相談ありがとうございます。


意外にこういった質問は少なくありませんので、きっとご相談者さまに限らず、多くの女性の役に立つ内容がお届けできるはず。

さっそくですが、いままでに私が同じような質問をしたときの男性陣の回答のなかから、特に数が多いものをピックアップしてご紹介してみたいと思います。

■いろいろと流暢にしゃべりすぎる

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ


男性陣からもっとも不評と言っていいのが、こちらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.