恋愛情報『付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ』

2020年3月6日 08:00

付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ

を表す行動が増えたり、とか。こういったものは、まさに「好き」などの愛情表現が形を変えたものといえるでしょう。

■わかりやすいものだけが愛情表現じゃない

たしかに、「好き」やキスみたいな愛情表現は、「いかにも愛情表現です」というを形をしているので、それがあると安心できるし、逆に減ると不安になってしまうかもしれません。

ですが繰り返すように、こういったものはあくまで「愛情表現のひとつ」でしかありませんので、それが減ったとしてもあわてず、「別の形で気持ちを伝え合うようになっていないかな?」という見方でふたりの関係を考えてみてください。


■デートの内容がお決まり化してきた

付き合ってしばらく経つと、「最近おんなじような感じのデートしかしていないなぁ」みたいな感覚になることがあるはずです。これもまたひとつの「落ち着き」ですが、「冷め」と「成熟」の違いはどこにあるのでしょうか?

■「ほかのことがしたくなくなった」のか「これが一番」なのか

付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ


デートの一番の目的は、「いろいろなところに行くこと」ではなくて、「ふたりが一番楽しいと思える時間を過ごすこと」です。そういった意味で、「デートがお決まり化してきたこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.