恋愛情報『付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ』

2020年3月6日 08:00

付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ

「幸せだなぁ」と感じてさえいれば、間違いなくの関係は「成熟」に向かっているといえるでしょう。

■ひとりのほうがいい?

もっとシンプルに言いかえれば、でいながら別々のことをしているというデートに関して、第三者から「そんなんだったら、デートする意味なくない?」と言われたときの気持ちを想像してみればいいのです。

そこで、「たしかにね・・・・・・」と思ってしまうのなら、はそういうデートを「暇」だと感じている証拠です。ですが、そこで「いやいや、別のことをしてたって、一緒にいたいんだよ」と言い返せるのであれば、にとってその時間は特別に「幸せ」なものなのです。


■記念日のお祝いやプレゼントがテキトーになってきた

誕生日や交際記念日に、おしゃれなレストランで食事をしたり、とっておきのプレゼントを買ってあげたりしなくなった、というのもありがちな「落ち着き」です。そして、ここで一番大切なのは、「の気持ち」がどうかというポイント。

■「ともそれで満足」か「片方が不満」か

付き合ってからしばらく経っての「落ち着き」が「冷め」か「成熟」かを確かめるコツ


記念日などでのお祝いやプレゼントがテキトーになっていくとき、それが「冷め」によるものであれば、必ずどちらかが相手に対して不満を抱いているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.