恋愛情報『彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動』

2020年3月9日 08:00

彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動

彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動


■「幸せな表情」で伝えてあげる

自分が恋人と一緒にいるとき、「幸せ!」という気持ちが溢れてくる瞬間がたくさんあると思います。

彼と一緒に布団の中でゴロゴロしているときや、彼とハグをしているときなんかがそうかもしれません。

そういった瞬間で「顔に『幸せ』って書いてあるよ?」みたいに言われちゃいそうな表情をするだけでも、十分にあなたが彼のことを大好きだということは伝わります。

そして「好き」って言葉にしない分、余計にリアルに彼に気持ちが届くはず。

彼とデートをしてるときに、彼から「お前って俺と一緒に居るといっつも幸せそうな顔をしてるよな」と言われるようになるのが理想ですね。反対に、「俺と一緒に居て、楽しい?」みたいなことを彼氏に言われた経験のある人は、今後はよりこの点を意識してみる必要があるかなと思います。

■「自分が勝手にやっている好き」を伝えてあげる

「好きだよ」という言葉は、「彼に対する好き」ですよね。彼に向かって、「あなたが好きだよ」と伝えてあげる愛情表現ともいいます。一方、自分のスマホのロック画面を彼の写真にしたり、彼とのLINEを常に一番上にピン留めしたり、彼との日常を日記に書き留めたりするといったのは、どれも「自分が勝手にやっている愛情表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.