恋愛情報『彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動』

2020年3月9日 08:00

彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動

しかし、女性がときに自分に対して見せる母性を前に、癒しとドキドキを同時に感じるというのも事実です。

普段は彼のことを大人として尊敬しつつも、たまに「母性」をさりげなく見せてあげると、彼のツボにはまるはずです。
彼氏が「イイ女だな・・・・・・」とため息をついてしまうほど嬉しい彼女のさりげない言動


■彼をなでなで

「なでなで」は、とくに男性からの人気が高い母性の見せ方です。普段、男性は自分たちが彼女のことをなでなでしてあげる側にいますが、たとえば自分が仕事でうまくいかないことがあったり、悩みや不安があってそれを彼女に相談したりしたときなどに、彼女から「よしよし」と言いながら自分の頭をなでられると、心が溶けてしまいそうなほど安心できます。

彼女として、彼氏から相談事を打ち明けられたりしたときには、「どんなことを言ってあげるのが正解なんだろう・・・・・・」と困ってしまうことも少なくありませんが、あまり深いことを考えずに、シンプルに母性で包み込んであげるのが正解なことが多いように思います。


■どうでもいいことでもたくさん褒めてあげる

人間には、「叱られて伸びるタイプ」と「褒められて伸びるタイプ」の2種類がいるとよく言われますが、男性の場合にはどちらかというと後者が圧倒的に多い印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.