恋愛情報『【恋愛相談】彼氏に「本当に俺のこと好き?」と聞かれます。気持ちを伝えるには?他』

2020年3月18日 08:20

【恋愛相談】彼氏に「本当に俺のこと好き?」と聞かれます。気持ちを伝えるには?他

目次

・「彼氏に『本当に俺のこと好き?』と聞かれました。気持ちを伝えるには?」
・ちょうどいい「嫉妬」は最強の愛情表現
・「ありがとう」から始めてみる
・すごく楽なのに「形に残る」愛情表現
・「正直まだ少し好きな元カレに復縁を迫られていますが、応じてもいい?」
・男性は「エッチがしたくなる」と復縁を迫りがち
・「本気の復縁オファー」の見極め方
・テストその1:ランチデート3連発
・テストその2:夜デートでもお泊りはナシ
・テストその3:「なんでヨリを戻そうと思ったの?」を真剣に話してくれる
【恋愛相談】彼氏に「本当に俺のこと好き?」と聞かれます。気持ちを伝えるには?他


どうもあかりです。

さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「彼氏に『本当に俺のこと好き?』と聞かれました。気持ちを伝えるには?」とのご相談のほか、「正直まだ少し好きな元カレに復縁を迫られていますが、応じてもいいの?」の2つのご相談にお答えしていきたいと思います。

ではさっそく参りましょう。

■「彼氏に『本当に俺のこと好き?』と聞かれました。気持ちを伝えるには?」


【恋愛相談】彼氏に「本当に俺のこと好き?」と聞かれます。気持ちを伝えるには?他


「いまに始まったことではないんですが、付き合った男性に必ずと言っていいほど、『本当に俺のこと好き?』的なことを聞かれてしまいます。私としては、当然のことながら彼氏のことはきちんと好きなのですが、うまく気持ちが伝わってないのかな?なんて思ったりもします。どうしたらいいですか?」(大学生/22歳)

ご相談ありがとうございます。

このような悩みを持つ女性って意外と少なくありません。女性には「好き」って気持ちを伝えるのが苦手という人が多いように思います。

自分の心の中にあるたくさんある「好き」の気持ちが相手に全然伝わってないとき、解決すべきことはものすごくシンプルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.