恋愛情報『彼氏に一目置かれてリスペクトされる彼女になるための「先回り」交際術』

2020年3月19日 09:00

彼氏に一目置かれてリスペクトされる彼女になるための「先回り」交際術

目次

・「彼氏の不安」に先回り
・男性のいる飲み会編
・男性や元カレとのLINE編
・「彼氏の不安」に先回りのコツは・・・・・・
・「気遣い」も先回り
・「一杯のお水」だけでイイ女は演出できる
・自宅の冷蔵庫に彼の好物を
・「デート」も先回り
・行くところを事前に下調べ
・待ち合わせのリマインド
・お天気情報は意外に嬉しい
彼氏に一目置かれてリスペクトされる彼女になるための「先回り」交際術


どうもあかりです。

外見的や性格的な「かわいさ」というのももちろん愛されるためには重要ですが、それだけでは十分な差別化にはなりません。

彼氏に「この子、すごいな」「彼女、めっちゃ頼れる」「こういう子、なかなかいないよね」と思ってもらい、リスペクトされる存在になるためには、「先回り」して行動できる能力が大切です。

「先回り」と言っても抽象的でよくわからないと思いますので、さっそくご紹介していきたいと思います。

■「彼氏の不安」に先回り


彼氏に一目置かれてリスペクトされる彼女になるための「先回り」交際術


まず「先回り」を目指してほしいのが「彼氏の不安」です。ここでいう「先回り」とは、「彼氏が不安を口にする前に、彼氏の不安を解消できるように行動する」ということ。

心配性だったり、やきもちを妬きやすい彼氏である場合はもちろん、そうじゃない彼氏であっても、交際中のいろんな場面で彼女に対して「不安」を覚えるわけですが、そんなタイミングで、彼氏に「不安だから〇〇してよ」と言われてから行動をするか、彼氏にそう言われる前に自ら先回り的に行動するかでは、彼氏からの評価、信頼のレベルが大きく変わってきます。

恋愛でも仕事でも友人関係でも、「〇〇をしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.