恋愛情報『愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!』

2020年3月20日 08:00

愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!

1つ目は彼氏の「牙を抜く」感じですね。怒られて反発しても、さらなる怒りを呼ぶだけのことが多いですが、怒られて露骨にしゅんとすると、相手は怒りの原動力を失ってしまうことが多いです。

2つ目について、基本的に「彼女に怒る男性」はよくも悪くも子供っぽい性格な人が多いので、こういうお姉さん的ななだめ方は、案外効きます。

最後の方法は、「怒ってる状態で話合いできないから!」と一言伝えてその場を立ち去ることです。こうやって強制的に彼に「考える時間」を与え、冷静になってもらう。やや荒療治ですが、どうにもならないケースでの奥の手として有効。

怒りっぽい彼氏と上手に交際を続けている女性は、だいたいどれかを身につけているものです。

■「束縛すぎる彼」の補い方

束縛の強い彼氏の上手な扱い方は、「彼氏の心配を先回りしまくって、『この子は束縛しなくて大丈夫だ』って思わせ、信頼させる」に限ります。
たとえば「男とLINEしないで」と言う彼には、はじめから「私もともと男性とLINEしませんけど?」という態度でスタートする。

また「飲み会に行っても絶対に終電に帰ってきて」と言う彼氏の場合、「言われなくても私、終電逃すことなんてありませんけど?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.