恋愛情報『愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!』

2020年3月20日 08:00

愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!

だということは知っていても、具体的にどういう部分が好かれているのかは、正直あまりわからないまま付き合っている状態って、男性にとっても女性にとっても珍しいことではありません。

だから、こういった一言で彼の「存在意義」的なものをハッキリと伝えてあげると、彼氏としても、また一段とあなたのことを大切にしたいと思うようになってくれるはずです。

「存在意義」とはつまり、「自分の輝くべき場所」。恋愛でも仕事でもなんでも、そんなふうに感じられる場所で活躍したいと思うのが人間の常ですからね。

■「第三者」向けに自慢するとなおよし

彼氏に直接感謝や感情を伝えることもいいですが、ときには「第三者」に向けて彼氏の「プラス」を発信することも重要です。

その代表例が、お友達に対するノロケと、インスタグラムなどのSNSでのノロケ。

最初のは簡単ですね。飲み会などの場で、「彼氏にこんなことしてもらっちゃった~」と言い、それを彼氏に報告するのです。


あんまりたくさんやりすぎると友達がいなくなって、ノロケる場がなくなってしまうので気をつけなくちゃいけませんが、まあ、節度を守ってやれば問題ないでしょう。

男性にとって「彼女が他の男の前で俺とのノロケを披露してくれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.