恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

目次

・「ハグ」で彼をドッキドキにするコツ
・彼が「苦しい(笑)」っていうほど強く抱きしめる
・「幸せ~・・・・・・」って言ってあげる
・お尻の上あたりを触ってあげる
・助走をつけていく
・「キス」で彼をドッキドキにするコツ
・キスは「面積」で勝負
・とはいっても、リップはサボらない
・キスをしながら、手を繋ぐ
・「エッチ」で彼をドッキドキにするコツ
・「下着で手抜くのは、デートにすっぴんで行くようなもの」だと心得よう
・大胆さは大事。でも「恥じらい」はいつまでも忘れず
・名前をたくさん呼んであげよう
「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう


どうもあかりです。

なんといっても、カップルにとっての3大スキンシップと言えば、「ハグ・キス・エッチ」ですよね。

「仲のよさ」を深めていって、どんどん親友みたいになっていくというのもたしかに大切なことだけれども、やっぱり「カップル」である以上、こういったスキンシップで彼氏のことをドキドキさせてあげられる彼女でいないと、やっぱりうまくはいかないんですよね。

結局、私たちは彼にとって「親友」である前に、「彼女」でなくてはならないし、「魅力的な女性」でなくてはならないのです。

もっと言うなら、「ハグ・キス・エッチ」といったスキンシップを考えたとき、「彼女としたいな」って思ってもらえるようにしておくことが大事。そうすれば、浮気だってされる心配もないのです。もともと浮気って、こういうのを彼女以外の人としたいって思ってしまうことが原因ですからね。

ということで今回は、「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドキドキにしてあげるコツをご紹介していきたいと思います。

■「ハグ」で彼をドッキドキにするコツ

まずは、ハグ。3大スキンシップのなかでは一番軽めな部類ですが、かといって手抜きは禁物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.