恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

私から言わせれば、ハグをしているあいだ無言でいる彼女とハグをするのなんて、毛布を抱いているのと一緒です。

なので、せっかくなら彼が喜ぶようなことを言ってあげましょう。

「気持ちいい~。幸せ」みたいなのが王道でしょうし、勇気があれば、「好き」とか大胆なひと言でもいいですね。

耳元でささやかれるのは、面と向かって言われるのとはまた違ったドキドキ、よさがあります。

また言う側の女性としても、顔を見て言わなくてもいい分、「好き」とか普段は言いにくい(かもしれない)ようなセリフでも、思い切って言えてしまうのもいいですね。

■お尻の上あたりを触ってあげる

「ハグ」はあんまり「エロさ」とは縁がないスキンシップに見えます。

ただ、ハグでも彼をそういう気持ちにして、「ドキドキ」させてあげることだって工夫次第では全然できるのです。


そのためのひとつのアイデアが「お尻の上あたりを触ってあげる」ことです。

ハグをして、彼の背中に手を回したとき、手をスススーっと下げていき、お尻の上くらいの、腰がくびれているところを軽くなでるように触ってあげます。ここは、こちょこちょされるとくすぐったいところなわけですが、ご存知、そういうところって、同時に性感帯でもあったりしますので、好きな人から触られるといい意味でゾクッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.