恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

■キスは「面積」で勝負

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう


キスは「面積」が大事です。

なんの面積かって?それは唇の面積です。

ドキドキするキスは、「ぶちゅっ」て感じの、触れあう自分の唇の面積が一番広くなるような仕方が、男性からすると一番気持ちいいのです。

大好きな彼だから、ついつい緊張してしまって「ちゅ」とくちばしで軽く触れるだけみたいな感じで彼の唇を受け入れてしまいそうになるのですが、そうじゃなく、口の力を抜いて、彼の唇を柔らかく受け止めるような感じで、「ぶちゅ~」ってする。

男性は「柔らかい唇が好き」と言いますが、正直、同じ人間ですから唇の柔らかさに大した個人差なんてありません。

結局、男性が大好きな「柔らかい唇」は、「面積」によって大部分を実現することができるのです。


■とはいっても、リップはサボらない

先ほど、男性が大好きな「柔らかい唇」は、「面積」によってほとんどを実現することができますとお話ししましたが、「面積」だけでは100%十分というわけではありません。

いくら「面積」が十分でも、唇の表面がガサガサしていて全然気持ちよくなければ仕方がないのです。

ゼリーやプリンは柔らかいけど、表面もなめらかだからおいしいのであって、もし表面が砂っぽくてざらざらしていたら変な感じがして気持ち悪いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.