恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

ということで、「キスをするかも」というときには前もってリップで唇の表面をなめらかにコーティングしておくことが必須。

お化粧ばっちりのお外デートなら大丈夫だと思いますが、おうちデートなんかは意外と油断しがちです。おうちデートだから、がっつりメイクまではする必要ありませんが、むしろお外デートよりもおうちデートのほうがキスの回数は多くなりがちです。しっかりとリップだけはサボらずにやっておきましょうね。

■キスをしながら、手を繋ぐ

彼とキスをしている最中にぜひやってみてほしいことがあります。

それは、唇をくっつけている間、彼の手にサッと触れてみること。そのまま手を繋いでも構いません。

キスをしているときにはそのまま唇だけに意識を集中させてしまいがちですが、それは彼も同じです。


そうやって彼が油断していて、しかも目も届かないところで彼女に触れられると、彼は良い意味で不意打ちをくらい、ドキッとさせられてしまいます。

また、キスの最中に手を触れるというのは、「あなたとキスをしていたら、ドキドキしてきてしまってつい気持ちが高ぶっちゃった・・・・・・」というかわいらしいメッセージが彼に伝わりますので、そういった意味でも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.