恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

■大胆さは大事。でも「恥じらい」はいつまでも忘れず

彼とのエッチに慣れてくると、「もっとあんなことやこんなことをしてあげて、彼のことを気持ちよくしてあげよう」という気持ちが芽生えてくるかもしれません。それ自体はとてもいいことですね。

ただ、そういうふうになっても、「恥じらい」だけは忘れないように。

やっぱり彼氏としても、「恥ずかしがってる彼女」が一番かわいくてドキドキすることができる存在です。

このことをいつまでも忘れず、いつでも「私はいま、あの大好きな彼に裸を見られているんだぞ!」と自分に言い聞かせて、はじめて彼としたときの初心を思い出しながら毎回のエッチに臨みましょう。

■名前をたくさん呼んであげよう

エッチのときに「気持ちいい」とか「イイ」とかそういう言葉を言ってあげるのももちろん男性的には嬉しいのですが、たとえば彼の名前を呼んであげるみたいなのもやってみてほしいです。「好き」とかでもいいです。


男性から見て、「気持ちいい」とかたくさん言ってくれる彼女はたしかに「エロい」のですが、エッチは彼を性的に満たすだけでなく、心も満たしてあげることが目的ですから、名前を呼ぶとか、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.