恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

と言うだけで特別な存在と伝わるので男性もキュンキュンするでしょう。

このセリフは「これからも一緒にいたい」と思わせることができるので、忘れないようにしてください。

■会いたくなるね

電話をしている場合は、仕事が終わって夜が遅かったり、遠距離でふたりが会えないときなどが多いですね。

そこで「電話していると会いたくなるね・・・・・・」とそっとつぶやくように言ってみてください。

そんなあなたの本音を電話越しで聞くと、グッと心を掴まれるようなときめきを覚えるはずです。

ここから「それなら明日デートする?」「今度の休み会いに行こうか?」と急展開になることも考えられるので、ここぞというときに使うといいですね。

■○○くんとここに行きたい!

女性なら好きな男性と行ってみたい場所が、ひとつやふたつあるはずです。面と向かってなかなか言えないのなら、電話で思い切って「○○くんと遊園地に行きたいー!」と甘えてみましょう。

男性もあなたの気持ちがわかると、次回のデートコースに入れてくれたりするので行きたい場所は積極的に伝えてみてください。

そこで「好きな人と行ってみたい」とさらに言うと「俺って好かれているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.