恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

にまさる告白はないと言ってもよいでしょう。

■プロポーズ「結婚してください」

女性は結婚を恋愛のゴールだと考える傾向にあるので、プロポーズされた言葉を生涯大切にしたいと思っています。

そのため指輪を出し「結婚してください」と言う定番のプロポーズをされると胸キュンすること間違いありません。

なかにはプロポーズの言葉がロマンチックではないとやり直しを求める女性もいるので、胸キュンセリフとして「結婚してください」はベストな言葉とも言えますね。一生に一度はこの言葉を好きな男性から言われたいと女性は強く憧れています。


■まとめ

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介
男性と女性とでは胸キュンするポイントが違うので、男心をしっかり勉強する必要がありますね。言葉で伝える胸キュンセリフはLINEで、あえて話して言うべきキュンとする言葉は電話でと使い分けましょう。

このときにおおげさに言うのではなく、ちょっとささやくように言うとより男性の心に響くはずです。

また、いつもキュンキュンさせるだけでなく、男性からもときめきを感じる胸キュン言葉を言われるような女性でいたいですね。

男性を胸キュンさせていつまでも新鮮さのある関係でいられますように。(菜花明芽/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.