恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

と感じてときめくでしょう。

■女性は心配されたり見えづらい本音が知りたい

男性は普段からあまり甘い言葉をささやいたり、愛情表現をしたりしないものですよね。好きだと思ってくれていても恥ずかしさがあってなかなか胸キュンするセリフを言ってくれません。

たとえば、風邪をひいたときにお見舞いに来てくれて「病院に一緒に行こうか?」と心配されるとそのやさしさに胸キュンしますね。

また「ねえ、私の服装どう思っている?」と聞いて「かわいいと思っているけど」と胸キュンする本音を聞き出したりしましょう。

男性の胸キュンセリフは女性から引き出す形になりますね。

■男性が胸キュンするのはこんなこと

男性はどんなときに胸キュンするものなのか、もう少し具体的に考えていきます。こういう場面があったら男性の心を掴むチャンスなのですぐに胸キュンさせられるようにしましょう。
胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

■なにげない挨拶や質問でLINEが続く

女性はわりとLINEをはじめるときに「おはようございます」「お疲れさまです」と挨拶をすることが多いですよね。

そこで「○○くんおはよう」と名前を付け加えると「自分だけ特別な存在」という印象を与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.