恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

と勘違いすることも多いので、脈ありの可能性があると思うとときめきを感じます。

そのため「○○されたら好きになっちゃうかも・・・・・・」「今日は会えてうれしい」など、脈ありな言葉を胸キュンセリフ集として頭のなかに入れておくとよいでしょう。

■男性にはとにかくわかりやすく何度もアピールしよう

先ほども少し触れましたが、男性は鈍感なのでわかりやすいセリフを使わないとなにも伝わりません。

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介
胸キュンさせたいのなら、ひとつではなくたくさんセリフを用意する必要です。たとえば「一緒にいると楽しい」と伝えてもいまいち胸キュンしていないようなら「楽しいからもっと一緒にいたい」「もう離れたくないよ」とだんだん押しが強くなるセリフを考えておきましょう。だんだんと「かわいいこと言うな」と感じるので、アピールは何度もと覚えておきましょう。


■好きな男性に送るべきLINEでの胸キュン言葉9選

胸キュンさせるにはたくさんアピールする必要があるとわかったところで、これからLINEで使える胸キュンする言葉をご紹介していきます。

ぜひ胸キュンセリフ集として抑えてください。

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

■お疲れさま!

仕事終わりのLINEで男性をねぎらう気持ちをこめて使ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.