恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

と思わせることも可能です。

「みんなもすごいと言っていたけど、私もそう思う」とさらに個人的にも褒めると男性は胸キュンすること間違いなしとなります。

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

■頑張り屋さんだね

このキュンとする言葉は男性が頑張りを発揮する仕事での褒め言葉として使ってみてください。

たとえば「今日は残業する」「昼休みも仕事をするよ」と言われたときに「頑張って」と送るより「頑張り屋さんだね」といたわってあげる方がよいですね。

「頑張って」だとちょっとプレッシャーになることもあるので、気持ちに寄りそう言葉がよろこばれます。

また、この言葉は「私はわかっているよ」という気持ちもこめることができるので、男性をときめかせるでしょう。

■初めてだったからうれしかったよ

男性は女性を喜ばせようと、はりきってデートの計画を立てたりします。たとえば、あなたが「ロマンチックな雰囲気が好き」と聞いて夜景の見えるレストランでディナーをしてくれたらとても感激するでしょう。

そんなときに「初めてだったから嬉しかったよ」と「こんなこといままでなかった!」と強調して伝えてみてください。

男性は「初めて」という言葉に敏感で「俺が最初なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.