恋愛情報『胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介』

2020年3月25日 08:00

胸キュン言葉をLINEで多用しよう!オトコ心を掴む電話のセリフも紹介

と思うと優越感にひたれるので、胸キュンする傾向にあります。

また「初めてが○○くんでうれしい」と伝えるともっとキュンとしてくれるでしょう。

■髪切ったの気づいたよ

女性は「髪を切ったのに気づいてくれない」と不満に思うことがよくありますよね。男性も自分は鈍感で気づかないものの、同じように自分の変化になにか一言ほしいと思います。

会ったときにわざとノーリアクションで普通通り過ごしてみましょう。そしてデートから帰ってからLINEで「髪切ったの気づいたよ!」と実は知っていたと伝えることで「照れくさくてあとから言ったのかな?」とときめいてくれるはずです。

「ずっと何も言わない」と思っていた気持ちが心地よくほぐれていきます。


■おしゃれだね!頭よいね!系の褒め言葉

男性は、とにかく褒め言葉に弱いです。たとえば「いつもセンスのある服を着ているね」とおしゃれに気を使っていることを褒めたり「会話していると頭の回転が速いことがわかる」と頭のよさを感じると伝えると胸キュンしやすくなります。

おしゃれをする男性はファッション雑誌で研究したりと陰ながら努力をしていたりするので、それが報われる形で褒めるととてもうれしくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.