恋愛情報『「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと』

2020年3月26日 08:00

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと

と正直凹んでも、怒るのではなく、「デートにそういうラフな服装で来ちゃうところが、〇〇君らしいね!」とポジティブにからかってあげましょう。

人は、「こうなったらもっといい」と正論でアドバイスをされるよりも、「自分らしさ」を好意的に受け止めてもらうことが一番嬉しいのです。

■「あーん」をたくさんし合おう

レストランでは、ぜひ、お互いにたくさん「あーん」をし合ってください。「あーん」は、レストランデートでの超鉄板で、それこそ古今東西使い古されまくっている古典的なイチャイチャですが、だからこそよいのです。

いかにもでわかりやすいイチャイチャは、なんだかんだドキドキします。「え~、俺たち『あーん』とかやっちゃってるよ!まるでバカップルみたいじゃん!」と感じて、少し恥ずかしくなってしまうくらいがちょうどいい。

「周りの目なんて気にせず、ラブラブしちゃってる私たち」の感覚を、ぜひふたりで一緒に味わってください。


■緊張に負けず、目を合わせよう

お互いに好きな者同士ですから、当然、目が合えばドキドキします。でも、ドキドキし過ぎるせいで、ずっと目を合わせているのは難しかったりもする。

ですが、「あ~もうこれ以上は目合わせてられない!顔が真っ赤になる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.