恋愛情報『「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと』

2020年3月26日 08:00

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと

と連絡が来るでしょう。

ご飯だけじゃなくて、デートでも、"腹八分目"が大切だということです。

■「帰り際のかわいい私」を彼の目に焼き付けよう

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと
「帰り際のあなたの姿」は、文字通り、「デート中に彼が見る一番最後のあなたの姿」です。最後の姿なので、当然、一番印象に残ります。

彼が後でデートのことを思い出すときに、帰り際の彼女のかわいい姿が思い浮かべば、「彼女、かわいかったな~」「また会いたいな~」と感じてくれやすくなるでしょう。

「帰り際のかわいい私」を彼の脳裏に焼き付けるために、以下の3つを実践してみてください。

●何度も何度も振り返る。それこそ、完全に見えなくなる直前まで。
●手を振ってあげる。彼が小っ恥ずかしくて笑っちゃうくらい大げさに。●最後の最後は必ず笑顔でバイバイ。

「彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと【上級編】」も用意しておきますね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.