恋愛情報『じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」』

2020年3月28日 12:00

じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」

というだけで、男女限らず、すごくモテるし、恋人からすごく愛されます。このことはみなさんもなんとなくは分かりますよね。

いったいどうやったら「大人っぽさ」を演出できるのか。具体的に見ていきたいと思います。

■彼氏の浮気リスクに対しては「もちろん嫌」だけど「信頼」の姿勢

じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」


「大人っぽさ」を演出するのに最高のシチュエーションは、彼氏の浮気リスクに対する考え方、姿勢です。

ここで大人っぽさを演出するために大切なのは、見出しにもあるとおり、「もちろん嫌」ということは示しつつ、「信頼」のスタンスを見せてあげること。

まず、彼氏の浮気リスクを心配して、束縛をしたり、こまめに報告するように言ったり、禁止事項を作ったりするのは、大人っぽくはありません。

大人な女性は、「浮気されたら嫌だな」という自分の気持ちは持ちつつも、「でも、『浮気』は彼氏の問題。
私があれこれコントロールする問題じゃない」といい意味で割り切って、彼氏を信頼し、彼氏に任せてしまうのです。だから、「浮気しないでね」と当たり前の気持ちは伝えたとしても、そのために「あれをしろ」とか「これをしろ」とかつべこべ言おうとしないこと。浮気を防ぐために義務を課すのは、信頼していないことの裏返しなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.