恋愛情報『じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」』

2020年3月28日 12:00

じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」

「俺はちゃんと彼女のこと好きなのに、彼女がいま以上に愛情表現を求めてきて、ちょっと大変で、たまに面倒くさいって思ってしまう」みたいなことを思っている男性は意外と多いのです。男性としては「やるべきことをやってる」つもりなのに。

だから、こうやって敏感に彼氏の愛情表現を感じ取ってくれる彼女というのは、付き合いやすいし、とても愛しがいがあるのですね。

■「愛を語れる」彼女になろう

「大好き!」みたいなシンプルな愛情表現もいいですが、なんだかありきたりで印象に残りにくいと感じるのも事実。

そこで、彼氏に対して「こういうところが好きだよ」と、自分だけの言葉で「愛を語れる」彼女になりましょう。

内容がどんなものであれ、自分自身の言葉で語った愛は、相手に対してとても響きます。

こうやって自分の言葉で愛を語ることができる人は、男女限らず多くはありませんので、そんなふうに、自分のためだけにオリジナルの愛情表現をしてくれる恋人というのは、とてもかけがえのない存在に感じます。

もちろん、これを頻繁にやるとなったら大変ですけど、節目節目で、ラブレターを書いてあげて、「愛を語る」ことができる彼女でいることも、「愛されオーラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.