恋愛情報『「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術』

2020年3月30日 08:20

「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術

せっかくLINEを送るなら、彼氏が受け取って「うれしい」って思ってもらいたいじゃありませんか。ね?

■「彼にイラっとしてしまったとき」編

付き合っていれば、何度も彼氏にイラっとしてしまうときがありますが、そんなときの立ち振る舞いにも、「愛される彼女」かどうかで差が生まれます。

よくある「愛されない彼女」の間違いは、いきなり不機嫌になり、彼氏に「どうしたの?」と聞かれても「わかるでしょ?」みたいな謎解き問題を出してしまうパターン。

言葉は少し厳しいかもしれませんが、これでは「面倒くさい彼女」まっしぐらです。

イラっとしたときには、とにかく「なぜ私がイラっとしたか」を具体的に、すぐに彼氏に教えてあげましょう。

よほど恋愛に長けた男性でない限り、「女心」というのはとてもわかりにくいものです。

しかも彼女がイライラしている状態なんて、彼氏としては今すぐにでも解消したい大ピンチなわけですから、そこで「自分で考えてよ」「彼氏なら聞かなくても考えればわかるでしょ?」的なまどろっこしいことをされるよりも、「これが嫌だなって思ったの」とストレートに気持ちを教えてくれる彼女の方が、はるかに付き合いやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.