恋愛情報『「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術』

2020年3月30日 08:20

「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術

不機嫌になっても、その理由もなかなか教えてくれず、「彼女がイライラしてて、楽しくない時間」をムダに引きのばそうとしてくる彼女よりも、さっさと理由を教えてくれて、理解させてくれて「そっか、ごめんね。それは俺が悪かったわ」って謝って、またいいムードを取り戻すことができる彼女の方が愛されるというのは、当たり前といえば当たり前ですね。イラっとすると、つい彼にいじわるしたくなっちゃう女性も多いので、要注意です。

■「かわいい私」が求められてるとき編

「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術


要所要所で、きちんと「かわいい私」を演出することができるというのも大切です。

たとえば大事なデートや、エッチのときなんていうのは彼氏は圧倒的に「『かわいい彼女』が見たいなぁ」とめちゃめちゃ期待してくれているわけです。

そういうタイミングで、恥ずかしがったり躊躇したりせずに、堂々とステキな洋服やエロかわいい下着を着ることができるというのは、「愛される彼女」を目指すならば必ず押さえておきたいポイントです。

外見だけじゃなくて、しぐさとか喋り方とか、そういうところも大事ですね。

彼氏に対して「ほら、私かわいいでしょ?」的なアピールをするのってたしかに少し恥ずかしくもあるんですが、そこは割り切らないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.