恋愛情報『好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策』

2020年4月1日 09:00

好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策

そのため、アプローチしたり思いを伝えたりするのは勇気がいるものです。

しかし、好き避けしてしまう女性は、その勇気が持てず、一歩踏み出せないばかりか、気持ちがバレないように、好きな人を避けてしまう態度をとってしまいます。そのため、ますます手の届かない存在になってしまうのです。

■直接のスキンシップに弱い

女性のなかには、もともと男性との直接のスキンシップに弱い人もいます。それは、女性の性格であったり、男性との経験が少なく不慣れだったりと、さまざまな要因が考えられます。

しかし、男女間の恋愛には、距離を縮めるためにも少なからずスキンシップは必要です。お互いに徐々に触れ合っていくことで、距離も段々と近づいていくもの。

好き避けをして、スキンシップも怖がることで、いつまでも好きな男性との距離も縮まらず、関係も上手くいかなくなってしまうのです。


■好き避け女性の印象~男性の本音~

男性としては、女性に好き避けをされたらどういう印象を抱くのでしょうか。好き避けをやめたい理由として、好きな男性に嫌な印象を与えたくないからと考える女性も多いことでしょう。

そこで、好き避けされたらどういう印象を持つのか、男性の本音についてご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.