恋愛情報『好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策』

2020年4月1日 09:00

好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策

■何を考えてるのかわからない

女性に好き避けをされた男性は「何を考えているのかわからない」という印象を持つ場合が多いでしょう。普通に話しかけたり、コミュニケーションをとろうとしたりしているだけなのに、そっけない態度や冷たい態度をとられては、男性としては意味がわからないはずです。

そのため、好き避けをする女性のことを、どういう女性なのか性格や人間性なども知ることができず、仲良くなることも難しくなります。

相手がどういう人なのかわからないのは、恋愛発展を大きく妨げます。何を考えているかわからない女性には、男性も近づきにくくなります。そうすると、男性のほうから次第に距離をとられることにも繋がっていきます。
好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策


■急に態度が変わって戸惑う

同性の人や周りの男性に普通に接しているのに、自分が接しようとしたら急に態度が変わってしまうと、その男性は戸惑うことでしょう。

また、女性が恋心を抱くまでには段階があります。最初のうちは仲良くコミュニケーションがとれていたのに、距離が近づくと女性に好意が生まれ、意識しだすことにより急に態度が変わってしまうケースもあります。その態度の変化にも男性は戸惑います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.