恋愛情報『「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ』

2020年4月2日 08:00

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ

目次

・全ては「いつもと違う」に通ずる
・「愛情表現」がいつもと違う
・エッチが、いつもと違う?
・自分が「好きだよ」「好き?」って言う回数が増えた
・「デート以外の彼の過ごし方」がいつもと違う
・「友達と会う」ときの服装が変わった
・「Aと遊んでくる!」が増えた
・「些細な日常」がいつもと違う
・変なタイミングで下着が変わった
・外見やニオイを気にしだした
・「LINE」がいつもと違う
・話の流れでスマホを借りようとしてみる
・スマホを触った直後の彼氏と目が合う
「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ


どうもあかりです。世の中には、「浮気を見抜くコツ」的なハウツーを説くコラムが少なくありません。

しかし、そういった類の記事には、「あやしいレシートが入ってた」など、「いやいや、そりゃ誰でもあやしいって気づくんじゃない?というかそんなに露骨なヒントをポロ出ししてはくれないんじゃない?」みたいに感じてしまうものが少なくありません。

そこで今回は、タイトルのとおり、「ありきたり」なのは一切紹介せずに、彼氏の浮気を『本気で』見抜きたい方のために、とにかくリアルで実践的なコツをご紹介していこうと思います。

■全ては「いつもと違う」に通ずる

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ


浮気をされたかどうかを探るとき、彼氏のどこに着目をすべきかというと、一言で言えば「いつもと違うところ」に限ります。

「浮気」というのは、まずは気持ち的な変化でもあり、それだけではなく、生活習慣の変化でもあるのです。

このように、男性は浮気をすると心理的にも、生活的にも大きく変化しますので、「いつもと違う」部分が必ずどこかに表れてくるはずです。しかし、当たり前ですが、男性は必ず浮気を隠そうとします。

したがって、「いつもと違うところ」が彼女に見えないように、思いつく限りしらみつぶしに消してしまおうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.