恋愛情報『「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ』

2020年4月2日 08:00

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ

ですから彼女としては、「いつもと違うところ」でありながら、かつ、彼氏の「隠そう」という意識の及ばない(隠そうとも思わない)、ものすごく微妙な変化に気づく必要があるのです。

これからご紹介するものは、全てこの要件を満たすものばかり。読んでいただければ、「たしかに」と納得していただけるはずです。ということで前置きはこの辺にして、さっそく本編に入っていきましょう。

■「愛情表現」がいつもと違う

最初は「愛情表現」における変化。最初に言っておきますが、「愛情表現が全くなくなる」「愛情表現が逆に超増える」みたいな、ありがちだけどあまりにも露骨すぎるものではなく、もっと微妙で、男性が隠しきれないポイントを突いていきますよ。


■エッチが、いつもと違う?

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ
「浮気の兆候」として女性からの意見が根強いものでもあります。浮気をすると、男性は「彼女とのエッチ」が少し変わります。

今までに試したことがなかったような新しい体位やプレイなどを「こういうのやってみない?」と言ってきます。

そしてその新しいネタの情報源は、かなりの確率で「浮気相手」です。浮気相手と一緒にやって盛り上がったのかもしれません。それとも浮気相手が「こうしたら女の子は気持ち良いんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.