恋愛情報『「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ』

2020年4月2日 08:00

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ

と思ってみてください。

自分がそういう状態に陥ったとき、それは自分が「彼の気持ちが離れている」ことを無意識に自覚していることの表れです。

こうやって、自分が知らず知らずのうちにとっていた行動を通じて、自分の気持ちに気づく、ということって意外によくあることなんですよね。

■「デート以外の彼の過ごし方」がいつもと違う

「デート以外の彼の過ごし方」には必ず変化が表れています。単刀直入に言えば、もしも彼氏が浮気をしているのなら、必ずこの「デート以外」のどこかで、浮気相手に会っているはずです。それを見抜くためのクリティカルかつ実践的な方法をご紹介です。


■「友達と会う」ときの服装が変わった

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ


たとえば彼氏が仲良しで、いつも一緒に遊んでいる「A君」という男友達がいたとしましょう。

そして彼氏が最近「よし、Aと遊んでくるわ」「今日はAと会ってた!」と言うときに、いつもよりも少しおしゃれになっている。これはほぼクロ確定だと見ていいでしょう。

男性の心理はきっとこうです。「俺はいつもAと会ってるから、『Aと会う』って言えばあやしまれないだろう」と。

しかしご存知のとおり、男性が「男友達に会うときの服装」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.