恋愛情報『「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ』

2020年4月2日 08:00

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ

と、何かを検索でもするつもり的な感じでスマホを借りようとしてみてください。これを自然にやると、男性は不意打ちで構える余裕がなくなってしまうので、確定たことが露わに......。

なんにもやましいことがない男性なら、普通に「ほい」と貸してくれます。しかし、ちょっとでもやましいことがある男性だと、彼女がスマホを抜き取ろうとするときに一瞬のためらいが起きて、スマホをギュッと握りしめてしまったり、といったことになります。

きっとその一瞬で「いま渡しても大丈夫だよな?LINEを見られなければ大丈夫だし、今日はあの子とLINEしてないから、急にメッセージ来たりとかもないはず」と思考を巡らせているのでしょう。

■スマホを触った直後の彼氏と目が合う

彼氏がスマホを使っているとき、彼氏がスマホで何かやましいことをしていたのかどうかを見抜くコツがあります。

それは、スマホをポケットなどに仕舞った直後の彼氏の目を見るのです。ここで、浮気をしている男性は必ずと言っていいほど彼女の目を見返します。
「俺のこと、あやしんでいないよね。バレてないよね?」という気持ちから出る行動です。テレビとかで、万引きをした犯人が盗んだ後に少し周りをきょろきょろしているのを見たことがあると思いますが、同じような心理状態なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.