恋愛情報『キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も』

2020年4月4日 09:00

キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も

■キスに愛情の重きを置いていない

女性はキスをすることで愛情を感じるという人が多いものですが、男性の中にはキスはシンプルに肉体的接触のひとつとしてのもので、愛情云々は関係ないと思っている人もいます。つまり、キスという行為に愛情表現の意味を含ませていないということですね。

口臭やお手入れ不足などの理由によってキスを避けてしまうこともあるけれど、愛していない訳ではないし女性が愛情をキスで測ることの意味もわからないと思っています。


■キスしてくれなくなった彼への対処法

では、男性がキスをしてくれなくなった時の対処法についてご紹介しましょう。

■口臭除去を徹底する

キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も


男性がキスをしてくれなくなった原因が、自分の口臭なのではないかと思い当たる場合、まずは口臭の除去を徹底するところから始めましょう。

歯磨きに時間をかけたり、デンタルフロスを使ってみたり、歯医者さんに通ってみたり。内臓が疲れているなら、規則正しい生活と、辛い物などの刺激の強い食べ物を避け、消化のいいものを食べるようにするのもおススメです。口臭を自分で確かめるのは難しいものです。

勇気をだして、なんでも話せる友人や家族に自分の口がにおっていないか聞いてみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.