恋愛情報『彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題』

2020年4月5日 17:00

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題

といったキスのタイミングに相性の悪さを感じてしまう人がいます。

確かに、女性はシチュエーションを大切にする人が多いですから、ムードのないキスにげんなりしてしまう人も多いでしょう。

■気持ちいいかどうか

好きな人と唇を合わせるというのは、幸せなことですし、柔らかい唇に触れるたびに、気持ちのよさを感じる人も多いでしょう。

しかし、唇の形や厚みなどは人によって異なるもの。そのため、人によって触れ方が変わってしまいます。

そのため、単純にキスの際に気持ちよいかどうかで、相性を確認する人も。好意を持った相手とのキスで、「相性がよい」と感じたら、そこではじめて運命めいたものを感じる人もいるでしょう。


■キスの相性がいい過去の人と比べてしまう

キスに相性を感じる人の中には、過去の彼とのキスと比べて相性を確認してしまう人もいます。

それぞれ、過去にも恋愛経験があるでしょうから、なにかあるたびに元彼と比べてしまうことがあるでしょう。

しかし、終わってしまった恋愛をいまさら持ち出して、比べても意味がありません。キスに関しても、他の男性と比べてもなにも解決しないでしょう。

■キスがすべてではない

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題


彼氏とのキスの相性が悪いと感じている人は、「このまま、彼と付き合っていくべきだろうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.