恋愛情報『「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣』

2020年4月4日 19:00

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣

恋は。

今回は、恋のライバルを「元カノ」と「女友達」の2種類に分けた上で、「他の子に負けない恋」の秘訣を伝授していきます。

■VS元カノ

まずは、恋における最大の難敵といえる「元カノ」との闘い。彼にとってあなたが初恋の人、という極めてレアなケースじゃない限り、必ずこの闘いは訪れます。

しかも厄介なことに、元カノというのは思い出で美化されているせいもあって、とにかく「素敵」に見えがち。

心してかからないと「元カノの方が良かったなぁ・・・・・・」なんて思われてしまいかねません。では早速、「VS元カノ」の極意を見ていきましょう。


■「元カノは~」はチャンス

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣


先ほども書いたとおり、元カノはただでさえ思い出として美化されているので手ごわい相手ですが、付け入るスキがないわけじゃありません。

彼の口から「元カノはこうだった」みたいな、と思ってしまうような元カノトークがときおりあると思いますが、ときには、「元カノのこういうところが嫌いだった」みたいな軽いディスりのようなものがあるでしょう。これは大チャンス。

「夜べろべろに酔っぱらって帰ってきて、叩き起こされるのが嫌だったんだよね」と冗談みたいに彼が言うなら、酒グセを良くするだけで彼にとっては非常に「イイ彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.