恋愛情報『「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣』

2020年4月4日 19:00

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣

もちろんその「足りない部分」が、「すぐに浮気する」とか「嘘をつく」とか人としてNGなところだったらダメ出ししてもいいけれど、「連絡や愛情表現が少なめ」といった”好み”のレベルなら、寛容でいてあげましょう。

むしろ「君らしいよね」と言ってあげしょう。そうすれば「俺のこの部分、受け入れてもらえたの初めてだわ。今までは怒られてばっかりだったけど」と、あなたは正真正銘、元カノに勝ったことになるかもしれないのです。

■元カノに対しては「余裕」な態度

もうひとつ最後に、元カノと闘うときの大切な心構えを伝授しておきましょう。「彼の元カノ」に対しては、常に「元カノ?は?全く気になりませんけど?」と余裕な態度を示すことです。

彼が元カレの話をしようとも、常にこの「元カノなんて『過去の女』でしょ?」というスタンスを貫く。「元カノ!?元カノのことまだ好きなの!?ねえ!?私と元カノ、どっちか好きなの!?私だよね!?ねえ!?」という必死な態度は絶対にダメです。


正直、彼の元カノはぶっちゃけ自分よりも美人かもしれません。リアルなタイマンを張ったら、敵わないかも。でも、あなたが対峙するのは元カノ自身じゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.