恋愛情報『「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣』

2020年4月4日 19:00

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣

心してかからねば。

ということで私からは、女友達をぶっ倒すための秘訣を3つご紹介していくよ。

■「かわいさ」で負けないように

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣


「かわいさ」で負けないように。なんだかシンプルすぎて逆によくわからないですよね。彼女としていつも彼と一緒に居ることが増えると、どうしても「かわいさ」が鈍ってくると思いませんか?

たとえばデートのときの服装やメイク。また、彼と一緒に居るときの自分の態度とか立ち居振る舞いです。

それを「劣化」と呼ぶかどうかはさておき、どうしても、油断とか慣れのせいでおしゃれや態度に隙が生まれてくると思いませんか?
少なくとも、彼と初デートをしたときの自分の外見や態度を、最近のデートでの自分と比べれば、「私、めっちゃかわいいなぁ」と認めざるを得ないんじゃないでしょうか。

あなたの彼のことをこっそりと「イイな」と感じ、あわよくばあなたから彼を奪ってやろうと画策をしている女性は、この、あなたが初めて彼とデートをしたときと同じレベルに気合いの入った「かわいさ」で彼に接近しているのです。


これが、女友達には「かわいさ」で負けないように、という言葉の意味です。もちろん、「毎回死ぬ気でかわいくしていけオラぁ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.