恋愛情報『「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣』

2020年4月4日 19:00

「私だけを見て」は甘い。「他の子と比べても、愛される」女性になる秘訣

そしてこういうコミュニケーションができたとき、人は「この人は自分にとって大切な人。手放しちゃいけない」と感じるものです。そんなコミュニケーションをとることができる相手なんて、大人になるとどんどん減っていくし、恋人ですら、どうだかわからないくらい。これは確実に、あなたと女友達の差になります。

もちろんそのためには、普段からそういうコミュニケーションができるようになっておかなくちゃいけないということですが、これについては、長い話になりそうなので、またの機会にお話しようと思います。

■たまには「デートっぽいデート」も

恋人以外の異性とデートをするとドキドキしてしまう理由のひとつに、「久々にデートっぽいことをするから」というものがあるはずです。相手の問題というよりも、場所などの環境の問題です。

そりゃ、彼氏といつも家や近所でしか会っていない状態で、ある日職場の上司に銀座のこじゃれたレストランに連れていかれた日には、「うわ~素敵・・・・・・」と思わずにはいられないでしょう。
それでその上司のことをそのまま好きになっちゃうかどうかは別問題としてもさ。

だから世の中のカップルも、たまにでいいので、定期的に「デートっぽいデート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.