恋愛情報『胸キュン行動で男心をつかもう!すぐ使える言葉や仕草も紹介』

2020年4月7日 09:00

胸キュン行動で男心をつかもう!すぐ使える言葉や仕草も紹介

女性の意外な一面を見て恋に落ちてしまう男性も少なくないみたいですね。

■さりげなく香るにおい

「髪の毛からシャンプーの匂いがしてドキッとした」(15歳/中学生)

中学生から社会人まで年代を問わず胸キュンしてしまう行動のひとつが、すれ違いざまの女性のいい匂い。明らかに香水!とわかるような匂いではなく、さりげなく香るのがいいそうですよ。


■目には見えない思いやり

「電車でお年寄りに席を譲っているのを見かけたとき」(19歳/大学生)

気遣いができる女性はやはりモテます。ポイントは「私って優しいでしょ?」と言葉や態度に出さないこと。自然に思いやりのある行動ができる姿を見て、男性は思わず胸キュンしてしまうのだそうです。

■即実践できる胸キュン行動

男性が思わずキュンとする瞬間がわかったところで、ここからは実践編です。男性を胸キュンさせる動作を5つご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

■いつも笑顔

胸キュン行動をマスターするなら、まずは笑顔から!屈託なく笑う女性の表情を見れば、たいていの男性はイチコロです。

目が会ったときに笑顔というのは、男性がドキドキする行動のひとつ。いつでも自然な笑顔ができるよう、普段から鏡を見てトレーニングしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.