恋愛情報『胸キュン行動で男心をつかもう!すぐ使える言葉や仕草も紹介』

2020年4月7日 09:00

胸キュン行動で男心をつかもう!すぐ使える言葉や仕草も紹介

■髪をかき上げたり結ぶ

うなじは女性のセクシーポイント。髪をかき上げたり結んだりする動作を見ると、思わず胸キュンしてしまう男性も多いんですよ。

食事のときだけ髪を結んだり、暑い日に「暑いね~」といって髪を結んだりして、できるだけ自然にうなじを見せるのがポイントです。
胸キュン行動で男心をつかもう!すぐ使える言葉や仕草も紹介


■相手の変化に気付く(髪切ったなど)

男性のささいな変化に気が付ける女性はモテます。相手の変化に気付いたら、積極的に相手を褒めるとさらに効果大。

男性からすると「俺のこといつも見てくれてるんだ」と好印象。笑顔で褒められたりなんかすると男性はその動作に胸キュンしてしまうはずです。

■後ろからぎゅっと抱きしめて驚かせる

スキンシップは男性を胸キュンさせるのに効果的ですが、仲良しの相手なら後ろからハグするのもアリ。

ハグしたあとに「ビックリした?」なんてイタズラな顔でいわれるのは、キュンとするシチュエーションの定番ですよね。


■目が合う、上目遣いで見つめる

男子がキュンとする瞬間といえば、やっぱり上目遣い。目が合ったときに、斜め下からうるんだ瞳で見つめられるとドキドキしてしまいます。

この胸キュン行動は、成長期の中学生や高校生にも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.