恋愛情報『【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他』

2020年4月9日 22:00

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他

とくに、「普段よりも愛情表現が多いな」と感じるようであれば、これは間違いありません。気持ちよさによって「好き」の気持ちが盛り上がっているわけです。

■発言に注目

男性は、あまり「あえぐ」ということをしません。たぶん、プライドのせいでしょう。「あえぐなんて女っぽくてかっこ悪い」と思っているに違いありません。

ですが男性も、「彼女の喘ぎ声」という存在が、「彼女が気持ちいって思ってくれてるんだ」と思えるのに一役買っていることを知っています。つまり「声を出してあげることって、恋人に『気持ちいいよ』って伝えるツールでもある」とよく理解しているのです。

なので、本当に気持ちいいと思っているときには、あえぐことはしない代わりに、「やばい」「いきそう」などの発言をつうじて、彼女に自分の気持ちよさを伝えようとしてきます。


男性がこういった発言をエッチ中にするのは当たり前に思えるかもしれませんが、当たり前ではありません。気持ちよくなければ、男性は平気で無言になります。

なので「当たり前」と思っている女性は、「彼が自分とのエッチを気持ちいいと思ってくれてるんだ」と自信を持ってほしいですね。

■果てる瞬間の様子

なんと言っても、「いく瞬間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.