恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

「次いつ会える?」と女性らしさをアピールすれば、気持ちが高まった彼氏から自然な初キスを引き出せるでしょう。

■酔った帰り道

成人カップルであれば、酔った帰り道なんかも彼との初キスのタイミングとしておすすめです。ほろ酔い気分で手をつなぎながら人気のない裏路地なんかを歩けば、自然とお互いに身体を寄せあえるのではないでしょうか。

ただし、夜は治安の悪いスポットもあるので、からまれないように要注意です。


■ハグしたあと流れで

彼氏との初キスは、ハグしたあとの流れにまかせてしまうのもおすすめ!カップルなら、ハグするタイミングは星の数ほどあるでしょう。男性の性欲は女性の10~20倍ともいわれるので、何度かハグするうちに、きっと彼氏のほうが自然と我慢できなくなるはずです。

■初キスだけど自分からしたくなった時のアピール

女子から初キスを迫ってもよいのです。男性優位の時代ではなくなりつつあるのですから。そのため、自分から初キスしたくなったら、自分でタイミングをつくってみましょう。「彼女の目が誘ってるから・・・・・・!」と、意外に男性は言い訳してくれるものですよ。


■ハグして上目遣いで見つめる

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー


初キスを自分からしたくなったら、ハグして彼氏を上目遣いで見つめるとよいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.