恋愛情報『超簡単!なのに彼氏ウケ抜群な「ちょっと大人な私」演出のススメ』

2020年4月11日 09:00

超簡単!なのに彼氏ウケ抜群な「ちょっと大人な私」演出のススメ

(通信/25歳)

出ましたね。大人な女性のキーワード。「メリハリ」。デート中に甘えたりするのを「子供っぽく思われそう」と気にする女性もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

むしろ彼氏の前で思いっきり素直に好き好きオーラ全開で甘えることができるのが、大人の女性の振る舞いでしょう。

しかしそれは「デート中限定」で、デートが終われば、「あれ、デート中の甘えんぼな感じはどこいった?」って感じに落ち着く。こういったメリハリある彼女が「大人」に見えるのは、「今やるべきこと」がちゃんと分かっているからです。

デート中は、全力で彼に甘える。
そしてデート以外は、仕事や自分のことに集中する。この潔い切り替えの良さがカギです。

■テーブルマナーはちょっとの意識で見栄えが変わる

超簡単!なのに彼氏ウケ抜群な「ちょっと大人な私」演出のススメ


「食べ方がきれいな女性はそれだけで大人っぽく見えます」(SE/27歳)

字がきれいな人ってそれだけで大人びて見えますけど、それと同じようなものですね。そして食事って、デートのなかでも珍しい「お互いが至近距離で対面になってる瞬間」なので、食べ方のきれい・汚いがよく見えてしまいます。

テーブルマナーは、一度身につければ一生もののスキルになるので、ぜひ暇なときに1時間くらいを確保してググってマスターしてもらいたいですが、私が「これだけでもだいぶ印象変わる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.