恋愛情報『付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ』

2020年5月6日 08:20

付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ

これは私が高校生の頃から言われていた、ものすごく古典的な「好意を伝えるテク」です。ですがやはり「古典」というのは、時代を問わずに通用するものだからこそ、そう呼ばれるもの。

よほど女慣れをしていて、それこそ周りの女性みんなが自分に対して積極的みたいなモテ男性であればともかくとして、いわゆる普通の男性であれば、女性から送られてきた「♡」を見た瞬間にいくらかはドキッとしてしまうものなのです。

「いや、私は割と誰にでも♡を使っちゃうんですよ?」という気持ちで送れば、そんなに恥ずかしくもないしね。

■スタンプを真似る

地味だけど効く。それが、彼の使っているスタンプを真似するというテクです。LINEでは、誰しもが「あ、これ好きだな」と感じた思い思いのスタンプを使っていますが、「相手のスタンプを真似る」というのは、「この人が使ってるからこそ、私も使いたい」という気持ちが生まれたのを伝えることができるんですよね。

■「あんまりしないんだー」

先ほど、デートでは「優先」を伝えてあげるのが大事だよというお話をしましたが、LINEでも同じことがいえます。

あなたとLINEをしている裏で、きっと彼は「俺以外にも、こうやって普段から男とLINEしてるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.