恋愛情報『「本命彼女」へのラストピース。彼氏にアピールしたい「しっかりした女性」らしさ・7つ』

2020年5月8日 09:00

「本命彼女」へのラストピース。彼氏にアピールしたい「しっかりした女性」らしさ・7つ

を本気で目指すのなら、そんな目先の利益は気にしていられないでしょう。

自分を律していきましょう。そうすれば必ず、彼氏からの見る目が変わります。

■経済的なバランス感覚

「本命彼女」へのラストピース。彼氏にアピールしたい「しっかりした女性」らしさ・7つ


結婚をするのですから、金銭感覚というか、経済的なバランス感覚は欠かせない要素ですよね。

とくに男性にとって、結婚によって「俺のお金を自分のものにされてしまう」というのはかなりの恐怖です。「お小遣い制」になることだけが怖くて結婚が嫌だと言っている男性だってたくさんいるのです。

だからこそ、彼に対して、自分がきちんとした経済的なバランス感覚を持っていることを普段からアピールしておくことは重要です。とはいえ、別に「倹約家」であることをアピールする必要はありません。

・自分が欲しいものは基本自分で買う。・最低限貯金をする。・「はじめから彼に全部おごってもらうことが前提」みたいな感じでデートはしない。

くらいができていれば、問題なく及第点でしょう。

■彼氏のことを支えてあげられる余裕

彼氏にいろいろと相談事をしたり、悩みを聞いてもらったりする彼女というのは、とてもかわいい存在です。

ただそれだけじゃ「彼氏が彼女を支える余裕があるとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.