恋愛情報『「感想」を上手に駆使するだけで、彼氏にもっともっと愛されるコツ』

2020年5月9日 09:00

「感想」を上手に駆使するだけで、彼氏にもっともっと愛されるコツ

目次

・デート編
・お店に入った瞬間
・「ジェントルマン」な彼に対して
・バイバイ直後のLINE
・プレゼント編
・お悩み相談編
・「ありがとう」だけでは不足
・結果報告も忘れずに
・キス編
・エッチ編
「感想」を上手に駆使するだけで、彼氏にもっともっと愛されるコツ


どうもあかりです。恋愛において「感想」というもののインパクトは私たちが想像しているよりもはるかに大きいものです。

とくに「女性⇒男性」の感想であれば、なおさら。男性が「フィードバック」がどうたらこうたら言っているのを耳にすることも多いと思いますが、ここからも分かるとおり、男性は「自分が相手に何かをして、そのリアクションを確認すること」が大好きです。

それによって自分の行動の良し悪しも分かるし、仮に「良」であれば、「良」であることがハッキリと確認することができるのも嬉しいところ。頑張って勉強してきた人ほど、テストの結果を楽しみにするのと基本的には同じ事ですね。

ということで今回は、この「感想」をもっと上手に駆使して、彼氏(もしくは好きな人)にもっともっと愛されるコツをご紹介していきたいと思います。

■デート編

デートのときには「感想」を伝えて彼をハッピーにさせることができる瞬間がたくさんありますが、なかでも次の3つの瞬間が「感想」のベストタイミングです。


■お店に入った瞬間

お店に入った瞬間は、実はかなりのチャンスです。今日はこういうお店か~!なんて心の中で評価しておしまい、なんていうのはあまりにもズボラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.