恋愛情報『やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選』

2020年5月10日 09:00

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選

と彼が思えるようなことを常に1つ、持っておきたいですね。ダイエットでも料理の練習でもなんでもいいのですが。

とくにダイエットなんて男性はすぐに「いつまでやってるの?」なんて馬鹿にしてくるけれども、実際自分の彼女がダイエットをしてると言ってくれてると「俺のため、ってことだよな?」と内心嬉しく感じているものなのです。

■その5:心配「すら」させてもらえない

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


みなさんは彼氏に浮気の心配をされたとき、どんな気持ちになりますか?「そんなの大丈夫!」と思いつつ、正直ちょっと、嬉しい気持ちもあるのではないでしょうか。浮気の心配をしてもらえるというのは、まさに「好き」と伝えられているのと同じですので、そりゃ、嬉しく感じるのも無理はありません。

ですが、彼女として一段レベルアップを望むなら、その一瞬の嬉しさとはさよならをするべきです。

ズバリ、「彼氏のことを不安にすらさせない彼女」になっていきましょう。

不安や心配の芽を先回りして、ことごとく潰すのです。
いままで何度か男性とお付き合いをしたことがあるのであれば、「彼氏が浮気を不安になるタイミング」なんてのは手に取るようにわかるでしょう。私が言うまでもなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.